差金決済取引
 
2010年9月18日発売。
7月31日より予約開始。
公式HPも新ポケモンとかの情報で賑やかになってきましたわ。
個人的にはキバゴが気になる。
ドラゴンタイプでとくせいが とうそうしん または かたやぶり ってかなり強くなりそうなイメージ。
見た目もかわいいしw

後、手に入れれるのは発売から1ヶ月の期間限定の幻のポケモンも存在するよう!
名前は ビクティニ で図鑑ナンバーが000とかなんとかで、これもまた気になるポケモンやな。
これはもう予約しなあかんな!!

みんなも予約してビクティニを確実にGETだぜ!!!!w
 
ポケモンのカテゴリー作りました。
興味ない方はそのカテゴリーはスルー安定ですw

ゲンガーのめざパについて。

炎か氷か・・・
炎はハッサムやフォレトスなどはがねに効果的。
特にハッサムはおいうちがあるのでその前に倒せたらなーと。
でも最速ができない。

氷は対竜用。
こちらがタスキ持ちの場合、タイマンならヤチェであろうとスカーフであろうと勝てる。
こごえるかぜもみちづれと相性がいいし考えたけど、火力がちょっと・・・ね。

どっちがいいかな。
どっちも作ってみたらいっかw

現状況で竜に有効打があるのドンファンくらいやから、まずは氷作ってみようかな・・・
今の両刀ゲンガーも気に入ってるんですけどねw
 
今日は主にポケモンの話だけ。
興味ない方は一番下までスルーお願いしますw
前にひこうやエスパーに弱いと言いましたが 何だかそれを知っていたらこちらもポケモンを選びやすいような気がしてきた。
無理に受けポケモンを連れて行くと、その分対処できないポケモンが出てきて負けるって感じに対戦してて思った。
チョカさんの言った通りリザードンをはじめ他のポケモンでも対処できる事が多かった。
むしろ相手の選ぶポケモンを操作してる感じだw

それはそうと最近麻雀打ってないな(´・ω・`)
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
