差金決済取引
 
病み上がりやけどもう大丈夫でしょう。

それはそうとケータイ(SH-05A)の画像→SD→PCってのがだるい。
電池パックを抜かなSD抜けないってのがもうメンドイ。
おかげで撮った物をブログに貼れない。

何かいい方法ないかな?
 
makko.jpg



上の画像は前にPSPでアイマスやってた時に選んだキャラクターの真。
真、可愛いですねwww
で、続編のアイマス2が来年春に出るみたいなんだが どうもキャラクターが成長してるみたい。
んでその真がどう成長してるのか気になって見てみたら・・・             
 
やってみた。
って言っても字の色や画像をはめこんだだけやけどw
テストって感じやからまたすぐに変えるかもw
とりあえず画像は今マイブームのトップをねらえにしました。

アクセスカウンターもヒトカゲにしたよw
ヒトカゲ、可愛いですねwww
 
いつの間にか100アクセスキター\(^o^)/
いつも見てくれてありがとなー!
コメントあったらめっちゃ嬉しいよ!
今後ともよろしくお願いします!

この季節が来ると 前にあちゃくらとかと海に行った日を思い出すなー・・・
あちゃくらを砂に埋めて 砂でバベルの塔を築いたなーww
塔建てるの必死で背中が焼けて風呂とか寝るときとかかなり痛かったのは良い思い出。

みんなと行く海、最高やったな~~~~~><
 
今日ご飯食べに行ったら、めっちゃ可愛い子がおってご飯どころじゃありませんでしたw
って言っても何もやってないけどw
新人か知らんけど新人っぽかって でも一生懸命な感じと笑顔がめっちゃ可愛かったなー。

今日は日曜で19時頃やったから来週もおるかな?
オレ何言ってんねんやろ\(^o^)/
 

| Home |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
