差金決済取引
 
最近オンラインゲームのテイルズウィーバーの原作である「ルーンの子供たち」を読んでるんです。
まだまだ序盤なんですが・・・。
ボリスというキャラクターの12歳~17歳までの成長する過程の話。

これから読むことはないであろう方、ネタバレおkな方は以下へ。。。 ここまで読んだんですが、読む気がなくなりました。いや読むのが辛くなりました。
先が気になるんですが、今は読めそうにないです。

分かりやすいように内容を少し話そうと思ったのですが、僕の文では駄目でした。
読んでて辛い場面は度々あったのですがの限界になった場面は 兄の死 です。
強くて、弟の事を1番に思う優しい兄だったのに。
あー駄目だ 上に読むことはないであろうとか書きましたがみなさん読んでみてください。

以下ネタバレand僕の気持ち
伏字の為 ドラッグしてください。

くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ブラッドォ!お前さえいなかったらユルケンも執事もイェーフネンも生きてたんや!
母さんの遺品の鏡を売るの辛かったよな・・・イェーフネン・・・
ボリスの優しい笑顔をずっとみていたかったんだよな・・・イェーフネン・・・

ブラッド!オレはお前を絶対に許さん。
 

<< TWカテゴリ追加 | Home | ポケモングローバルリンク >>

コメント

お、おう

>choka
思わず声に出して笑ってもたやん!w

今日は大人しく寝るけど、また見に来てやるんだからねッ!

というか、TWに原作とかあったんやー@@
今度本屋で探してみよかなー(´ω`*)

>理真
いつでも見に来やがれですわ^^
コメありがとね!

チョカさんに借りてるねん(*'ー'*)
読み出したら止まらんでw

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
