差金決済取引
 
またまた久しぶりの更新。

ポケモン購入の記事も書いてないな。ごめんよ。
ポケモンブラックを発売日に購入!
古本市場で買ったんやけど結構並んどったしw
んで今日クリアしますたーー!!

・プレイ時間
30:57!

・初クリアのポケモン達
エンブオー!
コジョンド!
クリムガン!
スワンナ!
ランプラー!
レシラム!
おまえら最高だよ!

・感想
今までのポケモンに比べ 敵がかなり手強く感じた。
んで技マシンが何度も使えるのには驚いた。
あとストーリーも今までの物に比べ 緊張感があって楽しめました。
最後は感動してポッポ肌でしたよー!
ストーリーはクリアしたけど ここからが本当のスタートだね!がんばろ!
ポケモンさいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちなみにレシラムの厳選はしてません。
初めてGETしたレシラムの固体値が低かろうと 性格がダメであろうと それがオレのレシラムやからなー(`・ω・´)
んで ビクティニはというと まだ手をつけておりません。
18日までまだ少し時間があるので、時間があるときに取りに行きたいと思っております。
厳選はレシラムと同じくしないと思うけどw


最近 時間&ネタがないのでブログの更新頻度が少ないですがこんな感じで不定期にたまーーに更新しますので皆様これからもよろしくおねがいします。(*'ー'*)
 

<< ポケモングローバルリンク | Home | 久しぶりの更新 >>

コメント

ワシまだ橋で止まってるぜぃww


コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
