差金決済取引
 
2010年9月18日発売。
7月31日より予約開始。
公式HPも新ポケモンとかの情報で賑やかになってきましたわ。
個人的にはキバゴが気になる。
ドラゴンタイプでとくせいが とうそうしん または かたやぶり ってかなり強くなりそうなイメージ。
見た目もかわいいしw

後、手に入れれるのは発売から1ヶ月の期間限定の幻のポケモンも存在するよう!
名前は ビクティニ で図鑑ナンバーが000とかなんとかで、これもまた気になるポケモンやな。
これはもう予約しなあかんな!!

みんなも予約してビクティニを確実にGETだぜ!!!!w
 

<< 100アクセスキター! | Home | >>

コメント

ブログ作ったb

ブログ作ってたb


リンク修正完了!
今更やけどちょかさんのブログもリンクに追加っ!

へぇ~1ヶ月限定ねぇ~wwww

ロクデナシももちろん予約・・・だよな?w

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
