差金決済取引
 
もうすぐしたら本格的に仕事が始まりそうやわ。
それまで暇つぶしにちょくちょく学校覗きに行こっかなw
自転車の空気も入れたいしw

ま、晴れた日限定ですけどねー(´艸`)

以下ポケモン 前記事のキレイハナが完成して、早速バトレボに潜ったんやけど・・・
潜ったPTがリザードン ドクロッグ ゲンガー ニョロボン デンリュウ キレイハナ
3体が弱点のエスパーを受けるキレイハナを入れる事によって飛行弱点が3体。
これがかなり致命的でストライクが暴走状態に。
ストライクに後だしできるのはデンリュウくらいしかおらんから、相手の6体にストライクがおったらデンリュウ必須。
対戦中はストライクにデンリュウを当てようとしてデンリュウを庇いながら戦ってたらPTが崩壊。
ストライクをはじめクロバ キッス ヤンマ ムクホーク グライオンがやたらきつい。
フーディンにはつきのひかりアンコされるし・・・
その辺を踏まえてもうちょっと考えなあかんなと思わされました。

あ、でもしびれごなとリフブレでてんのめぐみハピナスを倒せたのは良かった(`・ω・´)
 

<< ピンチはチャンス | Home | テンプレート変更 >>

コメント

飛行はリザードンでも対処出来るんじゃね?
そういう型でなければ仕方ないと思うが・・・

あと何の仕事始めるんだい?(^ω^)

仕事つっても家業の手伝いやけどねーw
リザードンはストライクの攻撃で確2でストライクはタスキ持ちが多いからねー。
すばやさ負けてるし・・・

HD=ハードディスク

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


template and material by HPテンプレート素材集IFD
