差金決済取引
 
おすぎさんからポケモンぴあのコードをいただき かくれとくせい を持ったポケモンを手に入れましたー!

ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの中からランダムで選ばれるみたいで 僕は一番好きなヒトカゲがほしいなーと。
で、やってみたら・・・             
 
今PGLでアルセウスをゲットできるキャンペーンやってるみたいですね。
出会いたい!連れて行きたい!ポケモン人気投票 で選ばれたのがアルセウスやからみたい。

早速手に入れてみましたー!
レベル100やから努力値とかは振れないみたいやね。
まー育てる気ないから別に何でもいいけどもw
 
登録完了!
ドリームワールドってのやったんやけど 結構面白かったしw
自分の島みたいなんがもらえるんやけど 友達の島と繋げれるみたいなのね。
みんなも登録して繋ごうじゃないか!

夢の島ってのもあって そこで手に入れたアイテムとかもBW本体に送れるみたい。
ちなみにオレはデルパワーってのとヒールボールを手に入れたよ!
デルパワーってなんぞw
んで 出合ったポケモンと仲良くなれば それもBW本体に連れて行くことができるみたい。
ハネッコとアメタマと出合ったけど1匹しか連れて行けないっぽくて ハネッコにしたよ!
特性は すりぬけ だってさw
1日1回しかできないけど 楽しいし暇あればみんなもやればいいと思うで!

PGLに登録したら言ってや!!
 
またまた久しぶりの更新。

ポケモン購入の記事も書いてないな。ごめんよ。
ポケモンブラックを発売日に購入!
古本市場で買ったんやけど結構並んどったしw
んで今日クリアしますたーー!!

・プレイ時間
30:57!

・初クリアのポケモン達
エンブオー!
コジョンド!
クリムガン!
スワンナ!
ランプラー!
レシラム!
おまえら最高だよ!

・感想
今までのポケモンに比べ 敵がかなり手強く感じた。
んで技マシンが何度も使えるのには驚いた。
あとストーリーも今までの物に比べ 緊張感があって楽しめました。
最後は感動してポッポ肌でしたよー!
ストーリーはクリアしたけど ここからが本当のスタートだね!がんばろ!
ポケモンさいこーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

ちなみにレシラムの厳選はしてません。
初めてGETしたレシラムの固体値が低かろうと 性格がダメであろうと それがオレのレシラムやからなー(`・ω・´)
んで ビクティニはというと まだ手をつけておりません。
18日までまだ少し時間があるので、時間があるときに取りに行きたいと思っております。
厳選はレシラムと同じくしないと思うけどw


最近 時間&ネタがないのでブログの更新頻度が少ないですがこんな感じで不定期にたまーーに更新しますので皆様これからもよろしくおねがいします。(*'ー'*)
 
http://www.youtube.com/watch?v=ghL3eTDEBeM

これは面白そう。
トリプルバトルにはあまり興味ないですがw
早く発売しやんかなーー 発売日待ち遠しいなーもう!

新作はHGSSと互換性もあるみたい(コレ重要)やし 今も安心して厳選できるね!
ということで ピクシーを育成中!
2Vやけど良いんです・・・
必要箇所以外はもうどうでも良いんです!
ジャッジにはすばらしい判定もらってるから良いんです!

そういえば今みんなはテスト期間なんやな。
今年でラストやと思って頑張れ!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
