差金決済取引
 
ジュストGET
ジュストGETですー。
やったね!
 
おすぎさんからポケモンぴあのコードをいただき かくれとくせい を持ったポケモンを手に入れましたー!

ヒトカゲ・ゼニガメ・フシギダネの中からランダムで選ばれるみたいで 僕は一番好きなヒトカゲがほしいなーと。
で、やってみたら・・・             
 
幸運の紋章切れてもピンで狩り!
輝くかけら

キラキラかけら
幸運の紋章なんて気の問題!
長時間狩りすればOK!w
 
ミラやるって言ってたけど INしてみたら再会の宝箱もらってなかったー\(^o^)/
つーことで ピンで狩り!
してたら1:1が!
露店の加護インクリと極命中の交渉が(`・ω・´)
結果は年占インクリ・強命中・年占ハイスラ2枚・年占ハイイベ2枚になりましたー!
交換して頂いた方 ありがとうございましたー!

これで聖羽も近くなったか!?
 
ピンの幸運の紋章が明日午後8時で終わり、狩る時間的に実質今日で終わりでした。
今日も頑張ったけど、XDでのスコルピオハートのみでした・・・
まぁ昨日、一昨日と出したしいっかー!

明日からはミラで動こうかな!
 

| Home |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


template and material by HPテンプレート素材集IFD
